いつも行っている風俗が劇的に変わる方法を体験談の中で紹介していますので、全てに目を通して下さい。

見つめられただけで濡れている風俗嬢

ソープに到着したので部屋に入ってセルフで服を脱ぎます。そして服を脱いでみると風俗嬢の身体があまりにもエロい身体をしているのでちょっとビックリです。こんなにエロい身体をこれから好き勝手にいじり倒せると思うとそれだけでも興奮してしまいます。さっそくプレイ開始!ということで風俗嬢の身体を凝視してみます。ちょっと風俗嬢が引いてしまうくらいにじっと見つめてみます。するとすごく恥ずかしそうにしているので、一旦一緒にお風呂に入ることにしました。お風呂に入ると嬢はすっごく素敵な笑顔で私を見つめてきます。この見つめ方がエロいので、思い切って風俗嬢のマンコを触ってみます。マンコを触ると、さっきじっと見つめただけなのに激しく濡れているんです。まさか見つめられただけでこんなに濡れているとは思いませんでした。嬢の股を思い切り開いてから、かなり激しくクンニをしました。クンニをするとあり得ないくらいに身体をビクビクさせながら感じているのでもう大興奮でした。最高にエロい子だったのでもう言うことありません!

プレイのレベルが高い風俗嬢

この風俗嬢は話をするのが大好き!という子でした。そのため、テレビドラマなどのごく普通の話で盛り上がりました。話で盛り上がったことで少しだけ時間をロスしてしまいました。ロスしたぶんを取り戻そうと慌てて身体を洗って入浴をします。入浴をするとすぐに潜望鏡をしてもらいます。潜望鏡というのはこれまでにも経験がありましたが、ここまでねっとり、ベッチョリ絡みついてくる潜望鏡は初めてでした。まさかこんなにエロいプレイをしてくれるなんて、顔を見ただけでは決してわかりませんね。プレイの内容は極めて普通!もうごくありきたりなプレイ内容だったので驚きはしませんでしたが、普通のプレイのレベルがすごく高いので感動しました。まず私のチンポを喉の奥まで咥え込むようなフェラだったのですごく興奮しました。最後はソープというからにはもちろん挿入させてもらいます。風俗嬢のマンコにチンポがゆっくりと入ったのですが、中がヌルヌルしていてチンポがグチョグチョになり気持ちよかったです。
どうしてもレイプがしてみたい…。犯罪に走る前に、SMクラブやイメクラなどの風俗へGO!!